あー、晴れたね。すっごい綺麗な青空だよ。
ねえ見えるかな、イルカ先生。
あんたがまさか病気で死んじゃうなんて、誰も思わなかったからね。心の準備もできないまま逝っちゃうんだものなあ。
何だかオレ、疲れたよ。
ねえ、今から行くから、出迎えてくれる?
いらっしゃいって言ってくれるかな。いや、お帰りなさい、かな。
やっぱりあんたの事だから、来るんじゃないって怒るかなあ。
でもね。オレ、あんたと一緒じゃなきゃ嫌だから。
皆にはオレの我が儘で迷惑を掛けるけど、オレ、もう我慢できないから。…悪いね。

跳ぶのって、気持ちいい。特にこんな晴れた日には。

さようなら。
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。