浮気の定義は人それぞれで。俺のカミさんは何故か男で、だから相手が女なら浮気にならないのかといえば、そうではなかったようだ。
以前仲間にやっちゃったら同じでしょ、と言われた。うーん、まあそうだよなと。
で、あの人は受付で、毎日誰彼構わず牽制してたわけで。それでも俺にこっそり言い寄る女はいるからと。
あの人、禁術使って薬使って……妊娠しちゃったんだよ。ついでに、忍び初の同性結婚にまで持ち込んだ。火影様を操って。
えーと、………。
最初、俺は女と付き合ってた筈で。浮気相手が今のカミさんの筈で。
男がカミさんてのも変だが、確実に腹は膨れてきてる。触ると時折中から蹴ってくるのも不思議だ。
カミさんは今でも浮気が心配だと言うが、どうせもう誰も相手にしてくれない。婿入りまでさせられて、俺は『うみのカカシ』になったもんね。なんか皆、こっち見てくすくす笑ってるような気がするけど。
陰の火影、と呼ばれるカミさんには、一生勝てない。
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。