腱鞘炎

カカシ、なんで手裏剣も使えないような両手首の腱鞘炎になったんだ。

えと、綱手様、そこは男の甲斐性が…。

は? 甲斐性となんの関係がある。

イルカ先生に聞いてくださいっ!


カカシ先生がダッシュで逃げたので、イルカ先生が呼ばれました。


…とカカシが言うのだが。なんでお前も両手首が腱鞘炎なんだ。

いや、そこは男の意地で。

分かりやすく言え。

ま、毎晩コキ合って、どちらが多く相手をイカせられるかの勝負してるんです。

…………そうか。
………………頑張れ。



イルカの独り言

忍びといえど年取ると筋肉が衰えて、ケツの穴がゆるんで屁が勝手に出るらしいな。
あ、俺は毎日後ろ使ってるから大丈夫か、カカシさんも突っ込む度にきついって言うからな。

…あの人はトシのせいで最近遅漏気味だから毎晩一回が限度だし、いやまてそれでも毎晩勃起すんのも凄いが。

ふっふっふっ、四つの年の差はこれからじわじわ来るぞざまーみろ。
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。