はい、私確かにスーパー木ノ葉で働いてますけど。
この写真の方達ですか。えっと、白い髪がカカシさんで黒い髪がイルカさんですよね。
閉店近くの遅い時間にお二人でいらっしゃいますね、週に何回か。そりゃ目立ちますよぉ、お二人とも背が高くて無駄のない体で素敵な雰囲気で。それで、…手を繋いでたりして。
ちらっとお話が聞こえる事もあるんです。いえ、私が売り場の整理をしていて後ろを通られたり、立ち止まって探し物をされている時なんですが。
お話を聞くつもりはないんですが、聞こえちゃうんですよね。もぉ甘くて甘くて、こっちが溶けちゃいそうですね。
どんな感じかって…、お二人とも私達従業員にも優しくて、お客だぞって威張らないところがいいんですよねぇ。実はうちの皆、今日はいらっしゃるかなって毎日待ってるんです。
え、曜日、は決まってないですね。イルカさんは土、日、祝日とお休みらしいですが、カカシさんは一ヶ月出張だったり逆に纏めて休暇が取れたりするらしくて、どちらかお一人で来店される事もあります。
ところで何で私、こんな事聞かれてるんでしょうか。…明日の木ノ葉新聞を見ればわかるんですか。え、こんなに取材費っていただいていいんですか、ありがとうございます。ええ、他の取材を受けなければ宜しいんですよね。解りました。
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。