昔さぁ、衣更えをこどもがえって聞き間違いしたことないか。

ああ親は真面目くさって、半年に一度の大仕事だからって腕組んで悩んでたな。何をどう入れ替えるか。

お前それは、フツーに衣更えだろ。

いやうちは上に姉と兄が七人いたからさ、何処の誰とうちの誰を交換しようかなって言ってたんだ。

何だそれ。

きょうだい喧嘩が多かったからうんざりしてたって言ってたな。結構乗ってくる親達いたみたいでさ、オレが物心ついた頃にはうちにはたけ上忍や猿飛上忍がいた事もあったぞ。いつの間にか、外回りの間の忍び同士のお預かり保育に変わってたみたいだな。

じゃあそれなのね、うちにカカシさんが来たのって。でそのままずっとお預かりで…。

で気がついたらこども産んでたって、イルカ、お前の結婚てそれが理由かよっ。
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。