「今日の夕飯は何にしますか?」
「うーんと、あったかいご飯に味噌汁。おかずは、野菜の煮物がいいなあ。」
「お肉とお魚は?」
「お任せしますよ。貴女の愛があれば何でも。」

「お前ら、朝の受付のくそ忙しい時に何やってんだよ。」


「あっカカシさん、お待たせしてます。もう少し待ってて下さい。」
「うん、こうしてイルカを見てるのが好きだからいいよ。」
「毎日会ってるからいいでしょうに。」
「だってこんな美人がオレの奥さんだなんて、嬉しくて嬉しくて。」

「先生、お昼食べる前にお腹一杯です。」
「ごちそうさまでしたあ。」


「イルカの作った夕飯が食べられないのが悲しいなあ。」
「仕方ないですよ、急ぎの任務でしょ。」
「でも、食べた後イルカの膝枕でうたた寝したかったのに。」
「帰ったら好きなだけやってあげますよ。」
「うん、お弁当ありがと。よーく味わうからね。」

「これから暗殺に行くんですよ、先輩。」
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。