1 イルカ
髪を切りました。授業で誤ってこどもに燃やされたのですが、それはほんの少しで、結えない程ではなく。私が切り捨てたかったからです。この想いを。
ご結婚なさると伺いました。そろそろ落ち着きたいとおっしゃっていましたね。
噂は毎日耳に入ります。お見合いをなさったと。お相手の方に気に入られて、お話しは進んでらっしゃると、お仲間の方々から詳しく伺いました。

私の髪は耳の位置で切り揃えられ、うなじが少し淋しい気がします。こんなに短いのは初めてです。ついでに前髪も切りましたから、私に会っても気付いて頂けないと思います。
別人になって貴方への想いも全て捨てて、新しい人生を生きられたらと、願ってしまいました。

ずっとお会いしていませんね。お顔を拝見出来ないのは辛いのですが、このまま貴方の記憶が曖昧になってしまえばいいとも、思ってしまいます。私の想いを封印する術を、誰か、掛けて下さい。

貴方が帰って来る迄、あと二週間。
私が里を出る迄、あと二週間。
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。