サイト説明

此方には NARUTO の非公式で私的な二次創作の作品を収めております。
創作が長期に及び気付けば作品数が増えて読みにくくなったので、改めて男イルカと女イルカに分けてみました。性別の明確でないものは男区分に入れてあります。
注‼︎ 全コーナー(作品のタイトルと話数の囲い枠)で右下の「全部見る」を押した後にまたコーナーが出ますが、収容数を超えてそこにも収容できないと、枠下に出る「NEXT」をポチしてまた次のコーナーに進む事になります。見落としにはお気を付け下さい。
何度も引っ越しを繰り返しているので作品の新古順が多少前後しておりますが、発表年月日の記録が残っておりませんので何卒ご容赦下さい。
尚18禁の作品には一覧に注釈を付けましたので、年齢に達しておられない方は閲覧をご遠慮下さい。同様に死ネタも注意を入れてあります。
美術館と図書館にはいただきものの作品が収納してありますので、どうぞご堪能下さい。
通販はひっそりリンクコーナー内。
リンクフリー http://milky1062.web.wox.cc/ (バナーはリンクコーナー内)
2017/01/18(水) 22:12
全忍の相方の猫だるまさんのサイトもお知らせしておこうと思いまして。
http://id8.fm-p.jp/243/nekodaruma44/猫だるま(管理人鈴さん)
宜しくお願いします。
私は8割方書いたけどあまりに酷い話になって1から書き直ししてます。頑張る。
2017/01/11(水) 13:08
美術館にしと りん様からいただいた「闇色の猫」のイメージ画を飾りました。自分の話に絵を付けていただくのが夢でした。
連載は一時中断です。月末の全忍集結の原稿が書けたら再開します。
そうそうできたらサイトの話の再録も出したいんですが、何がいいでしょうか。ものによってはすげー書き直ししちゃいそう…しちゃうな。
間に合うんかよと突っ込まれたら、んーわははは。
2017/01/05(木) 21:14
闇色の猫32話目
あけましておめでとうございます。ということで2017年、平成29年最初の更新です。
どうか今年も宜しくお願いします。寂しがり屋なので是非積極的に話し掛けてやってください。
2016/12/29(木) 23:14
闇色の猫31話目
年内はこれで最後です。
そして1月の全忍の原稿が全く書けておりません。
2016/12/26(月) 22:37
blogを読まない方がものっそ多いんだと気づいて、今更ですが此処に記しておきます。
pixivに、呑んだくれ企画に参加した「酒は呑んでも」という短編を上げています。実は今までも此方に入れていないものを上げていました。此方のものも上げてありますが、pixivだけで公開が大多数です。宜しかったら探してみてください。
2016/12/23(金) 08:59
短編「ホワイトクリスマス」
うちの短編の二人は大概お馬鹿なんです。

リンク

カカイルサーチ

オー! NARUTOサーチ

オー!NARUTOサーチ

Twitter

Twitterは@milkyway0624で探して下さい。